Green House

自由気ままに、自己満足に。
OTHERS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
つなビィ
手ブロ
AD


|-||
│-|-|
no title
IMG_1739.jpg
お久しぶりです。
生きてます←

感想とか旅行行ったこととか色々書きたいことはあったんですが書けずに今に至る←

あ、ちなみに更新しない間にガラケーからやっとiPhoneデビューしました!(どうでもいい
しかしそのせいというかなんというかパソコン開くのめんどくさくなりました←
スマホって便利ですねー
全然使いこなせてはいないけどww
まあ私そもそも自分のパソコン持ってないですしね。
そろそろ買いたい…!

さて写メの話ですが、とりあえずおジャ魔女どれみ17一昨日やっと買いに行けました!
しかし昨日も一昨日も読めず( ;´Д`)
やっと今日読めます!

限定版とか買うの初めてかもw
でもこれは買わないと!と思いまして。
こたどれー!!←

とりあえずwktk
こたどれに進展あると良いなo(^▽^)o(お前そればっかやな…

感想もそのうち書くかもです。
…書く気力があれば←

ではでは、生存確認も込めた久々の更新でした!
更新も終わったしさて読むぞ!!
|携帯から|23:04|
comments(0)|trackbacks(0)|
黄奇人が好青年すぎた←
彩雲国物語、本編12巻(白虹は天をめざす)までと外伝の隣の百合は白まで読みました。

本編の方はこれでアニメの最後まで見終わりました。
ちょっと先の展開とか読んだところ、これからどんどん王としての劉輝の立場が危うくなるみたいですね;
どんどんドロドロした展開になったりするのだろうか…。
物語が進む上でシリアスになっていくのはある程度避けられないけど、そこまで酷くないことを祈る…!

その点外伝は明るいノリで読めて良いですねw
笑えるシーンが盛り沢山ww
いや、本編でももちろん笑えるシーンもあるんだけども、外伝はそれ以上www
恋愛指南争奪戦!とか爆笑物でしたよwwwww

あとは地獄の沙汰も君次第で黄奇人の株がかなり上がりました!
州試で自分の顔のせいで他の受験生か落ちたことを気にしていて、それでもやっぱり国のためになりたくて会試も受けに来たとか…!
しかも親に悪いから自分の顔が嫌いとは絶対に言わないようにしてるとか…!!
好青年すぎて…(≧∇≦)

百合姫と幸せになってほしかったなぁ…
まあ百合姫の事情もあったし黎深が居たから仕方ないんですけどね。
それさえなければ普通にほのぼの夫婦になれたんだろうなー。
私、2人のやり取り読んでほのぼのしましたしww

本編では誰かと結ばれることはまずないと思いますが、その後に奇人の綺麗すぎる顔に免疫を持つ女性が現れて、ぜひとも幸せになってもらいたい…!!

ではでは、携帯からの更新でした!
|携帯から|22:05|
comments(0)|trackbacks(0)|
ついに買っちゃった★←
120715_1955~01.jpg
はい、ついに買っちゃいました!
ぬらりひょんの孫!!
中古な上に1〜3巻と15〜20巻のみですが←

なぜこんな中途半端な巻なのかというと、2000円以上買うと500円分の買い物券プレゼントというフェアをやっていたからです(ぁ
ぴったり2000円にまとめました★(ぉぃ;

ちなみに内訳は16〜20巻340円、1〜3巻セット200円、暁のヨナ1巻100円です。
正直中古で340円なら新刊で買おうと思っていたのですが、フェアをやっていたのでつい←
かなりのドケチ思考で新刊売り上げに貢献しなくてすみません(^ ^;)
21巻と22巻は新刊で買うので…!!←
(500円券はぬら孫の他の巻に使う予定です)

暁のヨナは元から全巻持っているのですが、1巻だけ水濡れしてしまったので買い直しました。
ヨナは今度出る新刊で、もし売っていたらドラマCD付きの限定盤を買おうかと考えてるくらい好きですし、さすがに水濡れは嫌だなぁ…と思いまして。
ちょうど良いから買っちゃえー!ということで←
元々1巻だけは中古で買ったものでしたしね。

ぬら孫の話に戻して。
なぜ16巻から買ったかというと、アニメが16巻の途中までで終わったからです。
やっばりまずはアニメの続きから…と思いまして。
(そして21、22巻は売ってなかったので20巻まで←)
まだ途中までしか読んでないですが、20巻まで読んだら感想…というか自己満足語りをしたいと思います!!(やめろ;

ではでは、久々の携帯からの更新でした!
|携帯から|23:36|
comments(0)|trackbacks(0)|
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず、挨拶だけでも…ということでケータイから。

今年「も」というか去年はほとんど更新出来なかったわけで
今年「は」の方が正しい気がしますが…(^_^;)←

個人的な理由で本当は去年より今年の方が更新しちゃいけない年なんですけどね。
でも更新しちゃいけない時こそ更新したくなるという、何このあまのじゃく←

と、とりあえず今年は少なくとも去年よりは更新出来るようにしたいと思いますので、見て下さっている方がいましたらよろしくお願いします!!
|携帯から|15:28|
comments(0)|trackbacks(0)|
  | 1/1PAGES |