Green House

自由気ままに、自己満足に。
OTHERS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
つなビィ
手ブロ
AD


|-||
│-|-|
レディースデーって良いよね!
昨日はレディースデーだったので、友人と踊る大捜査線を見てきました。

普段よく行く映画館とは違う場所で見たのですが、映画館の管理のずさんさにびっくりしました。
チケットは先に買っておいて、ぶらぶらしていたら時間がすぎてしまい、上映が始まってからの入場(CM中)になってしまったのですが、まさかの半券を切る人が居ませんでした。
券はちゃんと買ってあるし、言われたら見せればいっかー…と思い、そのまま入りましたが、結局何も聞かれず。

これ、普通にお金払わないで入る人居るんじゃ…??
まあモラルの問題というか犯罪になると思いますが、中にはそういうものを気にせず入る人とか居そうですし。
満席なら問題ないですが、普通に空いてる席ありましたし(^^;)
田舎クオリティですねww
まあ上映までに入らなかった私たちが悪いんですが、ちょっとその映画館の今後が心配になりました←

映画の内容の方ですが、面白かったです!
この前放送したテレビスペシャルは、見逃して最後の方しか見れなかったんですが、見てなくても大丈夫な内容で良かったです。
踊る大捜査線は、シリアスとギャグのバランスが良い感じで、そこが魅力だと個人的には思うのですが、今回も良い感じでした(^∀^)
スリーアミーゴスも良い味出してましたww

私は踊る大捜査線はテレビで映画が放送されたら見るくらいで、映画館で観るのは初めてだったんですが、それでも今回が最後だと思うと寂しいです;
昔からのファンの方は尚更寂しいんだろうなぁ…。
終わり方としてはまだまだ続きを作ろうと思えば作れそうな感じがしたんですけどね。
前SMAP×SMAPに踊る大捜査線メンバーが出てた時に中居くんが海猿を引き合いに出して続編あるんじゃないのかってすごい問い詰めていましたが、実現しないかなぁ…。
タイトルに「FINAL」てあるから厳しいかなぁ(^^;)

以下、ちょっとしたネタバレなので反転。
最後なら青島とすみれさんにくっついてほしかったな、とか←
最初潜入捜査で夫婦役やってて普通にお似合いだと思ったww
…相変わらずのノマカプ厨ですみません(^^;)


とにかく満足の内容でした!
見に行って良かった(^ω^)



|ドラマ・映画|23:23|
comments(0)|trackbacks(0)|
怖いもの見たさ。
今更ながら、逆転検事2をクリアしました。
かなり前に買ったんですが、なるほどくんと真宵ちゃんが背景的に出てきて、進めたら見れなくなっちゃうよ!と思ってそこから進めてませんでした←
でもそんなこと言ったらいつまで経ってもクリア出来ないじゃん!見たかったらまたプレイすればいいんだよ!!ということで今更再開しました(ぁ
自分がどれだけなるほどくんが好きか再確認ww←

そんな感じだったので、前の内容忘れかけてましたが(ぁ)面白かったです。
御剣も好きですしね^^

ただ、やっぱり逆裁の醍醐味は法廷バトルだと思うので、個人的には逆転裁判(4除く)>逆転検事ですかね。
5の発売楽しみにしてますw
頼むから主人公はなるほどくんに戻してくれ…!←

あと、先日友人と逆転裁判の映画を見てきました。
怖いもの見たさでww←

うん、内容的にはまあまあだったんではないでしょうか。
1の内容に準拠してますし。
久々にゲームがやりたくなりましたw
4年前に友人から借りてやったきりなので内容がうる覚えですし。
買っちゃおうかなwいつか←

以下映画を見て思ったこと、主にマイナス面←
続きを読む >>
|ドラマ・映画|17:24|
comments(2)|trackbacks(0)|
笑いあり、涙あり。
今日は友人とALWAYS 三丁目'64を見てきました。
2Dで見ようと思ってたんですが、良い時間帯がないので3Dで。
友人とも話していたんですが、3Dの方が人気だからといって2Dの本数を減らすのはやめていただきたい。
ハリポタとかは2Dより3Dの方が迫力があったりしますが、ALWAYSは別に2Dでも良いと思うんですよね。
というか個人的には3Dだと高くなるのが嫌なんです、はい(ぁ
あとはメガネ付けてる感じが気になる←

まあ本数の件は今日行った映画館がひどかっただけかもしれないですが。
ちなみに公開2日目、日曜日、時間帯も結構良かったのに席が半分くらいしか埋まっていませんでした;
最近いつもこんな感じです←

私が小中学生くらいの頃は人気のない映画でも最前列しか余ってなかったりもしたんですけどね。
今はすぐ買えますが、券を買うのにもかなり並んでましたし。
映画館も増えて、お客さんがそっちに流れてしまっているんですかね?

まあ良いんですけどね、良い席取れるし。
でもさすがにつぶれるんじゃないかと心配になります(^^;)
別に他の映画館も行けるんですが、小学生の時から行っている家から一番近い映画館なのでなんとか持ちこたえてほしいです…!


…と、話がそれましたが、感想を。
タイトルにも書きましたが、本当に笑いあり、涙ありでした。
ベタですが、本当にそんな感じ。温かい気持ちになりました^^
すごく良かったですw


軽くネタバレ有りなので詳しくは続きから。
最後のシーンにも触れているので、これから見ようと思っている方は見ない方が良いです。





続きを読む >>
|ドラマ・映画|23:57|
comments(0)|trackbacks(0)|
  | 1/1PAGES |