Green House

自由気ままに、自己満足に。
OTHERS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
つなビィ
手ブロ
AD


|-||
│-|-|
えちゃっちゃらー(どうした
記事を書くのが遅くなってしまいましたが、16日と20日に空色琴李様と絵チャしました!

やっぱり絵チャは楽しいですねw
絵チャで絵を描くの久しぶり、というかそもそも絵を完成させるのが久しぶりだったので、ちゃんと完成させられるか不安だったんですが、なんとか完成させられて良かった…!
全然描いていなかったこともあり、元から描くの遅かったのに、更にひどくなって…私が描き終わるまでかなり待たせることになってしまい、すごく申し訳なかったですが(^^;)

またやりたいなー。
といっても私が企画したところで誰も来ないだろうからなかなか出来ないんですが;;

続きで絵チャログです。
続きを読む >>
|絵チャログ|19:58|
comments(1)|trackbacks(0)|
  | 1/1PAGES |