Green House

自由気ままに、自己満足に。
OTHERS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
つなビィ
手ブロ
AD
<< 買っちゃった★← | main | ご機嫌な蝶になって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
怖いもの見たさ。
今更ながら、逆転検事2をクリアしました。
かなり前に買ったんですが、なるほどくんと真宵ちゃんが背景的に出てきて、進めたら見れなくなっちゃうよ!と思ってそこから進めてませんでした←
でもそんなこと言ったらいつまで経ってもクリア出来ないじゃん!見たかったらまたプレイすればいいんだよ!!ということで今更再開しました(ぁ
自分がどれだけなるほどくんが好きか再確認ww←

そんな感じだったので、前の内容忘れかけてましたが(ぁ)面白かったです。
御剣も好きですしね^^

ただ、やっぱり逆裁の醍醐味は法廷バトルだと思うので、個人的には逆転裁判(4除く)>逆転検事ですかね。
5の発売楽しみにしてますw
頼むから主人公はなるほどくんに戻してくれ…!←

あと、先日友人と逆転裁判の映画を見てきました。
怖いもの見たさでww←

うん、内容的にはまあまあだったんではないでしょうか。
1の内容に準拠してますし。
久々にゲームがやりたくなりましたw
4年前に友人から借りてやったきりなので内容がうる覚えですし。
買っちゃおうかなwいつか←

以下映画を見て思ったこと、主にマイナス面←
・千尋さんが「なるほどくん」じゃなくて「成歩堂くん」呼び…?真宵ちゃんも…気のせい??
・とにかく真宵ちゃんがキツイ。もっとほんわかした子がよかったんではないかと…(^^;)
・メイクまでキツイ。しかも前髪短すぎwwゲームでの可愛らしい感じが/(^0^)\
・御剣白髪wwwしかも幼少時代からwwwww
・イトノコ刑事わっかwwしかも部下引き連れてるwwwww
・面影なさすぎて友人に指摘されるまで気付かなかったよwwwww
・ヤケにハイテクな法廷w
・傍聴人の格好wwwww
・裁判長にゲームのようなお茶目さがない…。
・御剣「私はそんなにひらひらしていない!」www
・霊媒されてる千尋さんはなるほどくん以外は見えないんですね…。
・無罪決定後の紙ふぶき再現されてるwww
・BGMがなんか寂しい。もっとゲームのBGM使ってほしかったな(´・ω・`)
・全体的にゲームよりシリアス色強め(だと思われる)
・主題歌がポルノ(≧∀≦)

個人的に思ったのはざっとこんな感じですかね。

なるほどくんは意外に良かったです。
最初知った時はどうかな〜…と思ったんですが、なかなかハマっていたと思います。
御剣は最上の命医の命役の方みたいですね。
もうちょっと渋い感じの人の方が良かったような気がしますが、声は良かったです。
それよりなにより白髪がwwwww←

まあ色々愚痴っぽいこと書きましたが、思ったより良かったです。
灰根高太郎のエピソードはゲームより掘り下げてあるみたいですが、なかなか良かったですし。
そもそもあのゲームを実写化しただけでもすごいことですしね。
個人的には実写化するならアニメ化してほしかったですが(^^;)←

とりあえず、映画を見て面白いと思った人はゲームの1〜3をプレイすべきだと思います!オススメです!!
|ドラマ・映画|17:24|
comments(2)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|17:24|
│-|-|
COMMENT
うわぁぁわー(;´Д`)
申し訳ないですがコメント見たあと、可能ならコメント消していただけないでしょうか…?
メルアド書いてるのにそのまま書いてしまったので…orz
コメント編集も出来ないので…;
|洸夜燐聖|2012/03/09 4:54 PM|
管理者の承認待ちコメントです。
|-|2012/03/09 4:44 PM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://midorinoie.jugem.jp/trackback/221
TRACKBACK