Green House

自由気ままに、自己満足に。
OTHERS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
つなビィ
手ブロ
AD
<< 怖いもの見たさ。 | main | 今こそ飛び立つ勇気を持って >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
ご機嫌な蝶になって
この前のデジモンクロスウォーズに太一とミミが出たそうですね!
mixiニュースで見て太一が出ることは知っていたのですが、まさかミミまで出るとは…!(≧∀≦)
放送当時からミミが選ばれし子供たちの中で一番好きだったので感激ですww

録画していなかったので、動画サイトで太一とミミが出る部分だけ視聴。

太一キター(≧∀≦)
でも声がちょっと変わってる…??
最初「あきらめちゃダメだ!」て言ったのは多分太一だとは思うんですが、映像では出ていなかったので正直誰だか分かりませんでした←
最後は普通な感じで良かったですがw
まあ10年以上前と同じように、というのも難しいでしょうしね。
ましてや太一役の藤田淑子さん61歳みたいですし。
61歳であの声…すごいですね!(ノ*゚▽゚)ノ

そしてミミ!
喋らなかったけど、出てきただけでも感激ですo(*^▽^*)o♪
超進化してないのになんでデジヴァイス緑なんだろうとか思ったけど。
全く声を出さずに笑顔なところにちょっと違和感を感じたけど←
ルキも良いけどそれよりミミにしゃべってほしかっt(ry

残念ながらミミ役の前田愛さんのtwitterを見たところこれからまた出たとしてもミミは喋らなそうさそうですね;
でもミミが映像として出ただけでも奇跡的ですしね!
いや、ミミ好きとしてはかなり嬉しいんですが、それでもなんでミミなのか疑問ですし←
どっちかというと空の方が自然な気が…いやでも02でヤマトとくっついちゃったから微妙か;
まあ何はともあれ、ミミ好きとしては嬉しい限りですwありがとうスタッフさんww

あ、たとえ声なしでも最終回までにもしまたミミが登場するとしたら、パルモンにはぜひともリリモンに進化してほしいです!
デジヴァイスは緑だったわけだし、なれるはず!!←
放送当時、初めてトゲモンからリリモンに超進化した時は衝撃を受けた記憶が…w
ミミに「あたし、趣味悪い??」て聞いてたのが印象に残ってます(笑)
(まあ1年ちょっと前のケーブルテレビでの再放送を見たので今は大体の内容を覚えてるんですが、このセリフは見る前から覚えてました笑)
ミミは1番好きなキャラでしたが、空との比較で正直デジモン的にはピヨモンの方が良いな…とか思っていたので(ぁ)リリモンの可愛さに嬉しくなりましたww
ちなみに幼年期はピョコモンよりタネモンの方が好きです←
タネモンだったらミミに「趣味悪いと思われたくない」とか言われなかったんじゃないでしょうか(ぁ
いや、パルモン好きですけどね!可愛さ的にはタネモンの方g(ry

とりあえず、一応明日の分の録画をしておきました。
ミミは出なくても太一は出るかもしれないですしね!

続きでコメント返信です。
>リンちゃん
リンちゃーん!コメントありがとうww
更新再開後の初コメントに感激です(≧∀≦)
記事に関するコメントがないことは気にしないでね!
むしろわざわざアドレス知らせるためにコメントしてくれたことに感謝です^^

でも私のためにアドレスさらさせちゃってごめんね;
JUGEMはFC2と違って管理人のみ表示のコメントが出来ないからね(^^;)
その分メアド欄に書くとアドレスは管理画面にしか表示されない仕様になってるみたいだけど…。
こんな辺境ブログだし大丈夫だとは思うけど、ちょっと心配です…;;
あ、コメントは非公開にしておきました!

えっと、肝心のメールの件なんですが…
こんな時間に送っても迷惑だと思うので、明日か明後日あたりに送らせてもらいますね!
せっかく教えてくれたのにすぐ送れなくてごめんね(;ω;)

コメント本当にありがとうございました!
|漫画(アニメ)|23:05|
comments(2)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|23:05|
│-|-|
COMMENT
こんばんは(*´∀`)ノ
洸夜です

なんと…っ!アドレス欄に書くと管理画面にしか表示されないのとか初めて知りましたΣ(゚д゚lll)!!

こちらこそわざわざコメント非公開にしてもらったりしてお手数かけてしまって申し訳ないです;すみませんorz
ちなみにアド載せてしまったあとに迷惑メール来たりも特にしてないので大丈夫ですよ〜!

そして少しだけブログ内容に触れさせてもらいますw
ちらっと結構前にデジモンのキャラの声を耳にしたことがあるのですが、藤田淑子さんという方、61歳って凄いですね…!
その年になっても声の演技できるとか憧れます(*´∀`*)

ではでは、乱文失礼いたしました!
|洸夜燐聖|2012/03/21 8:30 PM|
うわゎゎゎゎっ!!
未来さんが復活なさってるー!!
ご無事で…ご無事でなによりで…すっ…(号泣
Re:codedお買い求めになったんですね!それほど難しくもなく、面白かったですよ☆頑張って下さいv
またひっそりこっそりお邪魔させて頂きたいと思います〜。
乱文失礼致しました(>_<)
|あるじ|2012/03/20 3:23 PM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://midorinoie.jugem.jp/trackback/222
TRACKBACK