Green House

自由気ままに、自己満足に。
OTHERS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
つなビィ
手ブロ
AD
<< 陰陽師最高!!← | main | またもやぬら孫関連← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
上がったり下がったり。
次はどれみ16Naive感想書くとか言ってたのにすみません;
またもやぬら孫について語りたくなってしまったので先にこっちを(ぁ
Naive感想は7月中に書けたら…良い、な(ぉぃ
発売からそんなに経ってから書くなんて読みたい人がいないのは分かってます。
本当にここって自己満足でしかないブログですね(^^;)

と、本題に戻して←
ぬら孫アニメ見終わりました!大分前に←
個人的には前半の方が面白かったかな、とは思いましたが(主にゆらさんの活躍的に←)最後まで楽しめました!
まあ羽衣狐の最期にえ(^q^)てなったけど。清明母親(羽衣狐)殺されて人間恨むようになったんじゃないんかい!結局地獄に送るんかい!!とかね。
おじいちゃん(27代目)馬鹿にされたゆらの豹変はかっこよかったし、結局土蜘蛛に阻まれたけど羽衣狐騙して清明を封印しようとする竜二とか、花開院家の活躍もありましたし。

あと、前回書いた魔魅流の「ゆらを守る」も聞けましたしねw
まあニュアンス的には、羽衣狐を倒すために破軍を使えるゆらを守るために変わった、てことなのかなぁ…とも思いましたが。
それでもゆら好き兼ノマカプ厨としては魔魅流→ゆらを妄想出来て非常においしかったです、ごちそうさまです(^q^)
リクゆらも好きですが、前回の記事の追記でも書いた通りかなり雑食な奴ですみませんwww←

と、そんな感じで相変わらずぬら孫が私の中で熱かったんですが。
WJ で の 連 載 終 了 の お 知 ら せ 。

最近掲載順が悪かったらしいですし、仕方ないのかなぁ…とは思いましたが、ハマったばかりということもあり、残念です。
NEXT!に移籍とのことらしいですが、実質打ち切りで1回か2回掲載して終わりなんだろうなぁ…とか思っていたん で す が 。

3回は掲載する&1回目は巻頭カラー64ページとか!(゜∀゜)

最近のジャンプの内容は献血ルームに置いてあるジャンプを読んだり立ち読みしたりで知っていたのですが(買え)
正直あと1回でまとめられるのかなぁ…とか思っていたので嬉しいです!
WJでの最終幕は完璧に俺たちの戦いはこれからだ!て感じでしたし(^^;)
3回あればまとめてくれると信じてる!!←

まあジャンプどころかコミックスも買ってないやつが偉そうに言えることじゃないんですけどね(^^;)
実質打ち切りの情報を見てコミックス集めるのどうしようかなぁ…とか思っていたのですが、やっぱり集めたいです。
あと3回分猶予与えられているわけですし、ないとは思いますが、万が一中途半端な終わり方になってしまったとしても、今までのゆらや竜二、花開院家の活躍のだめだけでも、買う価値はありますよね!
アニメもゆらや竜二の活躍がある回は消さずにHDDに録ってあるくらいですし。
私の中では完璧に奴良組<花開院家です、すみませんww←

ただですね、ちはやふるもそうなんですが、今は買うの自重しなきゃいけない時期なんですよね。
本当は今すぐにでも買いたいんですが、家族の目もありますしなかなか(^^;)
1冊2冊ならまだしも、21巻もあると隠すわけにもいきませんし;
親には隠せたとしても姉には無理だ。確実にバレる;;

うん、でもちはやふる以上に欲しくなってしまったわけで、本当に今すぐ欲しいんですがどうしよう、この葛藤←
やっぱり我慢出来ずにそのうち買ってしまいそうです。
そしてバレるまではしらばっくれるとk(ry

とりあえず、もうちょっとだけ我慢してみて、本当に我慢出来なくなったら買うことにしよう、そうしよう(ぁ
KHだって我慢してるんだし、これくらい良いよね!!←
正直今の状況で我慢したところで…というのもありますし(^^;)

続きで最近のジャンプでのぬら孫感想(というか思ったこと)を箇条書き。
買ってない奴が書くな!て感じですが、どうしても書きたくなってしまったので(ぁ
とりあえず、花開院兄妹最高!!←

※200幕から。ほぼ、ゆらと竜二のことしか書いてません←記憶とネタバレサイト様を頼りに書くのでもしかしたら違う部分があるかもしれないです。

・ゆらちゃんが長髪になってる…!?長髪もイイネ!←
・リクオ(夜)が倒れそうになるゆらを支えてゆらが嫌がる…だと!?
・献血ルームに置いてあるのがこの話の載っている号からだったのですが、しょっぱなからのリクゆらシーンにウハウハwww←
・置いてなかったので見れませんでしたが、その前には回想シーンでも見事な夜リクオにツンで昼リクオにデレなシーンがあったとか…w
・これもある意味ツンデレwwごちそう様ですwww(ツンデレ大好き←)
・おもちゃ化してるゆらちゃんテラカワユス(*´∇`*)
・その後のリクオとの掛け合いも◎
・ゆらがリクオの頭なでてるしwww
・竜二が騙された…だと!?
・キックで妖怪倒しちゃうゆらさん素敵すぎるwww
・「噂のドSのお兄さん」てゆらが竜二のこと皆に話してた…てことで良いんですかね??
・もしゆらじゃなくてリクオが皆に話していたんだとしたらウケるんですがw(多分ない)
・竜二「淫らな技」てwww
・竜二の中では髪が伸びる=淫らなのか??www
・やっぱり竜二は公式でシスコンで良いんですかwwwww
・清継くんに「良いお兄さんじゃないか」て言われて否定してるゆらの表情が今までどれだけ竜二にイジめられてきたかを物語っているww
・だがこの兄妹はそこが良い←
・あれだけイジめられていても、なんだかんだ竜二さんのことを認めてるゆらちゃんは本当に良い妹だww
・幼い竜二が可愛いかったんですがwww
・天海にもあっさり騙されるゆらちゃんww
・だがそんな素直になんでも信じちゃうゆらちゃん可愛過ぎるよ(*´Д`)ハァハァ←
・もし竜二が集中しなきゃいけない状況じゃなければ「ゆらを騙していいのは俺だけなんだよ」というあの迷言がまた聞けたんですね、わかります(単なる妄想)
・魔魅流はゆらの変身姿(ぇ)初めて見たんですね。
・魔魅流×ゆらも好きなので、内心ちょっとドキッとしてくれてたら嬉しい←(多分ない)
・ていうか魔魅流前より喋れるようになってる…??
・でも「リベンジだ」て言ってたのに全然リベンジ出来てなかったのが残念(´・ω・`)
・NEXT!ではもう魔魅流の活躍はないのかなぁ…。ちょっとでも活躍してくれたらすごく嬉しい。
・最後まで竜二を守ろうとするゆらちゃん…なんて良い妹なんだ!!
・まさかの竜二さん超サイ○人化!!!
・ゆらを守ろうとして覚醒…てところがかっこいいです、竜二兄ちゃん(≧∀≦)
・でも覚醒する時の台詞が「ゆらに手を出すな!!!」とかじゃなく「馬鹿野郎ゆら、下がってろ!!!」てところが竜二らしいですねwww
・限界を越えての覚醒らしいので、一気に老け込んで白髪化しちゃったのか…!?とかちょっと心配だったんですが、最終幕では普通に戻ってて安心しました←
・これ、カラーだと何色なのかすごく気になる。超サイ○人と同じで金髪とかいうパターンもありえるんですかね??www
・竜二のアドバイスでゆらは破軍解除してますが、解除しただけでまた神アロー撃てるのか…??
・神アロー使うとしばらく秀元(破軍)が出せないくらい消耗するらしいのでそれだけで使えるものなのか…とは思いましたが、これならゆらはNEXT!でもある程度活躍してくれそうなので何より。
・ただ破軍使うとしたら神アローでしょうし、秀元にはもう出番がなさそうなのが残念。
・神アロー使うゆらちゃんも大好きですけどねwww←
・「自慢のお兄ちゃん」に萌 え た (*´∀`*)
・やっぱり花開院兄妹最高!!!(≧∀≦)

WJでの最後は花開院家の活躍で終わって、個人的にはすごく嬉しかったですwww
NEXT!では主人公であるリクオ&奴良組の活躍メインになるでしょうけど、ゆらちゃんが一応最終決戦に参加するようで何より。
ぜひ残り3回の中でゆらちゃんにも活躍してほしいです!!!
にわかが長々と失礼しましたm(_ _)m
|漫画(アニメ)|23:55|
comments(1)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|23:55|
│-|-|
COMMENT
花開院兄妹可愛いですよね!コミック21巻のオマケ漫画では髪が長くなったゆらの姿をみて(WJで神アローやる前です)「俺の妹が・・・こんな・・・」と俺妹ネタを絡めたシスコン的やり取りがあって可愛かったんですよ〜v
|瑞樹|2012/07/06 4:08 AM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://midorinoie.jugem.jp/trackback/226
TRACKBACK