Green House

自由気ままに、自己満足に。
OTHERS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
つなビィ
手ブロ
AD
<< 黄奇人が好青年すぎた← | main | 王都組が好きです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
レディースデーって良いよね!
昨日はレディースデーだったので、友人と踊る大捜査線を見てきました。

普段よく行く映画館とは違う場所で見たのですが、映画館の管理のずさんさにびっくりしました。
チケットは先に買っておいて、ぶらぶらしていたら時間がすぎてしまい、上映が始まってからの入場(CM中)になってしまったのですが、まさかの半券を切る人が居ませんでした。
券はちゃんと買ってあるし、言われたら見せればいっかー…と思い、そのまま入りましたが、結局何も聞かれず。

これ、普通にお金払わないで入る人居るんじゃ…??
まあモラルの問題というか犯罪になると思いますが、中にはそういうものを気にせず入る人とか居そうですし。
満席なら問題ないですが、普通に空いてる席ありましたし(^^;)
田舎クオリティですねww
まあ上映までに入らなかった私たちが悪いんですが、ちょっとその映画館の今後が心配になりました←

映画の内容の方ですが、面白かったです!
この前放送したテレビスペシャルは、見逃して最後の方しか見れなかったんですが、見てなくても大丈夫な内容で良かったです。
踊る大捜査線は、シリアスとギャグのバランスが良い感じで、そこが魅力だと個人的には思うのですが、今回も良い感じでした(^∀^)
スリーアミーゴスも良い味出してましたww

私は踊る大捜査線はテレビで映画が放送されたら見るくらいで、映画館で観るのは初めてだったんですが、それでも今回が最後だと思うと寂しいです;
昔からのファンの方は尚更寂しいんだろうなぁ…。
終わり方としてはまだまだ続きを作ろうと思えば作れそうな感じがしたんですけどね。
前SMAP×SMAPに踊る大捜査線メンバーが出てた時に中居くんが海猿を引き合いに出して続編あるんじゃないのかってすごい問い詰めていましたが、実現しないかなぁ…。
タイトルに「FINAL」てあるから厳しいかなぁ(^^;)

以下、ちょっとしたネタバレなので反転。
最後なら青島とすみれさんにくっついてほしかったな、とか←
最初潜入捜査で夫婦役やってて普通にお似合いだと思ったww
…相変わらずのノマカプ厨ですみません(^^;)


とにかく満足の内容でした!
見に行って良かった(^ω^)



|ドラマ・映画|23:23|
comments(0)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|23:23|
│-|-|
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://midorinoie.jugem.jp/trackback/234
TRACKBACK