Green House

自由気ままに、自己満足に。
OTHERS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
つなビィ
手ブロ
AD
<< SLAM DUNK | main | えちゃっちゃらー(どうした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
ジョイポリー!
一週間前に友人とジョイポリスに行ってきました。
初めて行ったので、すごく楽しかったです(^0^)
平日だからか、すごく空いていましたし。
絶叫系すらほぼ並ばずに乗れたww

2人で息を合わせてやるアトラクションが結構あったのですが、カップルが多い中、友人と私が一位を取ってしまったりとか…笑
私も友人もレース系は苦手で、レース自体は4組中3位だったのに、最後に出てくる相性では1位で、「もう結婚するしかない!」とか出てきたりww
あの、私たち女同士www

あとは、逆転検事inジョイポリスが出来たので満足♪
書くの遅かったり、最後の対決では時間制限に焦って間違えたりして早く終わった友人を待たせてしまって申し訳なかったですが(^^;)
逆転検事をやったことのなかった友人も、逆転検事に興味を持ってくれたみたいで嬉しかったです^^
逆転検事も良いですが、個人的には逆転裁判の方が好きなので、ついでにこちらもオススメしておきましたww←

あとはレインボーブリッジとか、夜景も綺麗でした。
ツリーとかイルミネーションとかガンダムとか(←)色々見て回りましたv
お台場なので、もっと人が集まってるかと思ったのですが、全然集まってなくてびっくり。
これも平日だから??

フ○テレビ前のツリーも見に行ったのですが、ちょうどFN○歌謡祭の収録をしていて、立ち止まって見ることが出来ませんでした(^^;)
ジャ○ーズに疎い私は誰が歌っているかさっぱりだったのですが、友人曰く、○exy Zoneだったとか。
タイミング良いのか悪いのか…写真が撮りたかった私たちとしては悪かったのかなww

何はともあれ、楽しかったです(^0^)♪

続きでコメント返信ですv
>琴りん
うわわわ、琴りーん!!
こちらこそ、わざわざ私のブログまで返信コメントありがとーう!!!

絵チャの時はこちらこそありがとうだよ!
色々話せてすっごく楽しかった^^
伝統ある女子大なんだね!ふおぉー!!
私、女子大とか憧れてたからちょっと羨ましいww←
琴りんなら付いてけるさ、大丈夫b
正真正銘バカの私でもなんとかなったんだものwww←

そんなこと言われると、性懲りもなく絵チャ誘っちゃいますよ、むふふw←
今度メールしちゃうと思われるので、覚悟しておいて下さいwww

彩雲国、私もなついなーとか思って読んでたらうっかりハマってしまったw
そして後半の展開にちょっとショックを受けたので、レビューで吐き出してしまったww←
レビューとか偉そうなこと書ける立場じゃなし、書きたいこと書いてるだけで、これレビュー??て感じですが、画像を入れてブログをちょっとでも華やかにしたい故にレビュー機能を使ってしまったww
というか、そもそも図書館で借りただけのもののレビューを偉そうに語るな!て感じですが;;
なので、全然すごくないんだけどね(^^;)
でもこれからも語りたくなったら自己満足にレビュー書いていくつもりですw(ぉぃ;
琴りんこそ、絵を描き続けてるみたいですごいって思うよ!
絵チャでぜひまた素敵絵を拝みたい…!!

ではでは、コメント本当にありがとうございました!!(^O^)






|日常|23:57|
comments(0)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|23:57|
│-|-|
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://midorinoie.jugem.jp/trackback/240
TRACKBACK