Green House

自由気ままに、自己満足に。
OTHERS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
つなビィ
手ブロ
AD
<< ジョイポリー! | main | あけましておめでとうございました← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
えちゃっちゃらー(どうした
記事を書くのが遅くなってしまいましたが、16日と20日に空色琴李様と絵チャしました!

やっぱり絵チャは楽しいですねw
絵チャで絵を描くの久しぶり、というかそもそも絵を完成させるのが久しぶりだったので、ちゃんと完成させられるか不安だったんですが、なんとか完成させられて良かった…!
全然描いていなかったこともあり、元から描くの遅かったのに、更にひどくなって…私が描き終わるまでかなり待たせることになってしまい、すごく申し訳なかったですが(^^;)

またやりたいなー。
といっても私が企画したところで誰も来ないだろうからなかなか出来ないんですが;;

続きで絵チャログです。
まず何描くかーって話になって、そういえば琴りんかなり前つなビィにHUNTER×HUNTERのこと書いてたなー、とか思ってHUNTER×HUNTERキャラを提案したらOKということで、描くことに。
お互いリクエストして描くことになったんですが、誰をリクエストしようか迷っていたら、誰が好きか聞かれて思わず正直にレオリオとか答えてしまった私←
レオリオとか難易度高すぎるから、さすがにリクエストは他のキャラにしようと思っていたんですが、なんと、描いてくれることに…!(゜∀゜)
しかも複数人でもいいよーとのことで、図々しくも、王道ペアでクラピカもリクエストしちゃいました、(・ω<) テヘペロ←
私は琴りんのリクエストでキルア&アルカ兄妹を。

絵チャログ1

見て下さい、この左側の美麗絵を…!
あの老け顔で難易度の高いパラディナイトさんをいとも簡単にスラスラと描いていらっしゃったからね!!
クラピカもかわいかっこいいしねv
2人とも表情とか色々特徴つかんでてすごい(^ω^)
見ていてニヤニヤがとまらんですww←
何気にゴンも端っこに描いて下さって、かわいすぎる(≧∀≦)

それに対して右側のキルアルときたら…。
これ、レオクラの2倍以上時間かかってるんだ、ぜ…orz
描くの遅い上にこのしょぼさwww
まだアルカ初登場の最新刊買っていなかったので、ネットで表紙とか色々画像検索しながら描いたんですが、単行本買って見てみたら、髪型とかなんか色々違う…(^^;)
キルアなんて単行本見ながら描いたのにべっつじーん!だし…。
言い訳を言えばハンターキャラ初描k(ry


とりあえず、1枚描き終わったところで一旦お開き。
琴李様は残って練習するということだったので、その後深夜12時くらいにもしかしたら…と思って覗いてみるとまだ残っていらっしゃった…(゜∀゜)
ということでテンション高めでまたもやお邪魔させていただくことに。
今考えると12時とかそろそろ寝たいところにお邪魔してしまったよなー…。
実に迷惑極まりない奴である。
でもすごく楽しかったので後悔はしていない←

またまたリクエストし合いました。
琴りんのリクエストがフェイタンだったので、私も旅団つながりでマチをリクエスト。

絵チャログ2

制作過程。
琴りんがビーンズの顔を描いていて、その位置おいしすぎないか…!?とか思って実はビーンズ変態じゃね??wwとか言ったら琴りんが鼻血を描き足してくれたwww
面白すぎたので思わずキャプ。

絵チャログ3

ビーンズにちょっかいかけられたので、フェイタンに殺すとか言わせてみたらビーンズ青ざめたww
可愛かったのでキャプ。
フェイタンの台詞おかしいとか気にしないで頂けると幸いです。

絵チャログ4

完成画。
マチさん素敵すぐる…!!
もうね、下書きの時点からセクシーでべっぴんだったマチさんが更に美しくなられてね…!
終始興奮してました(≧∀≦)←
最初座ったマチを下書きで描かれていて、それはそれで綺麗だったんですが、もっとセクシーな構図にするということで。
マチの魅力はお尻にあると(スパッツ)
たしかにそうだ!と完成を楽しみににまにましておりましたw(ぁ
セクシーすぎるマチさんご馳走様です。おい、ビーンズ、その位置換われ←
私が例によって例のごとく描くの遅かったので、素敵ヒソカさんと豆軍団も描き加えてくれましたw
ヒソカはマチのセクシーポーズを見て笑っているに違いない(ぇ
原作の描写的に、マチはヒソカのお気に入りな気がするんですよね。
戦闘的な面ではもちろん団長がお気に入りなんだけど、異性としてお気に入りはマチだと思います。
単なるノマカプ厨の妄想ですがwww←

フェイタンは誰これ状態ですね、すみません;
ちなみに少しでも早く描き終わるようにと下書きなしで描いたんですが、それでもヒソカとか豆軍団描き足した琴李様をかなり待たせてしまった、よ…orz


描き終わって、もう一枚くらい描こう!ということで、イナイレ絵を描いていたんですが、私の都合で途中までで終わるorz
すごく申し訳なかったですが、この日は一旦お開きに。
続きは20日に持ち越されました。

そんなこんなで20日に完成させたのが↓
絵チャログ5

琴李様に佐久間をリクエストしたので、私は鬼道さんをリクエストしてみました。
そしたらまさかの14歳と24歳、両方のバージョンを描いてくれ、た…!(゜∀゜)
14歳の鬼道さんは可愛く、24歳はかっこよくてもう…!(≧∀≦)
しかもゴーグル外してるとか…反則ですwww

佐久間は女々しくてすみません状態で;;
ちなみに佐久間一人なのに描くのは同じくらい時間かかりました(^q^)
今回も私は下書き描かず、琴りんが私のことを考えてゆっくりめに描いてくれたのにも関わらず…。
いや、申し訳ないです、本当にorz
そして眉毛と袖の端っこの部分を塗りなおしてないことに今更ながらに気付く←
眉毛は完全な塗り忘れですが、袖はその部分は拡大して塗っていたのが原因です(^^;)
残念さに更に拍車をかけてますね;;

絵チャログ6

完成した後に2人で色々会話をしていたんですが、その時に琴りんが佐久間と目があった!と言ったので、私は鬼道さんと目が合わない(´・ω・`)としょんぼりしてたらまさかの目を描き直してくれた…!(゜∀゜)
鬼、鬼道さんが私を見つめている…!(違
け、結婚してくだs(黙れ
わざわざ本当にありがとうございました(≧∀≦)

琴李様、2日間に渡り、本当にありがとうございました!
今回の私の遅筆さにめげず、またお相手いただけたらすごく嬉しいですm(_ _)m←



話は変わりますが、久しぶりに絵チャで絵をちゃんと完成させて実感したのは色塗りの楽しさ。
以前絵を描いている時は特に色塗りが楽しいとか感じたことはなかったんですが、そういえば私小さい頃から塗り絵が好きだったんだよなー。
飽きっぽいので、1冊全部塗り終わることはなかなかなかったんですが(ぉぃ;
今回久々に色塗りまでしたら、すごく楽しく感じましたw
約1年前から描いてて仕上がっていないこたどれ絵が今線画で止まっている状況ですが、色塗りまでいけばなんとか仕上げられる…かも()
誰も完成を望んでいないとは思いますが、一応アクセスログを見るとこたどれ関連で検索してきて下さる方が圧倒的に多いようなので、早く色塗りまでいけるように、線画を頑張ろうと思います…!←

|絵チャログ|19:58|
comments(1)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|19:58|
│-|-|
COMMENT
未来さあぁぁぁん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あっ取り乱してすみません…!お久しぶりです、あるじです。
たった今、サイトを閉鎖してきました!
最後に感動的なコメントを頂きまして、本当にありがとう…ございm…(号泣

未来さんにはいつも私の荒んだ心を癒して頂きまして…。
めんどくさがりの私がここまでサイトを存続させられたのも未来さんのおかげでございます!
こちらこそ相互リンクして頂けて、とっても嬉しかったですv本当に感謝してもしきれません!!><

なのにリクエストについては、本当に申し訳ございませんです…。気にしないでと言って頂けてホントもう何という女神…!
ちゃんとフルバ描きたかった!!ぬら孫ももっと描きたかった!!(T_T)

未来さんもぬら孫にハマっていらっしゃる様子を見て、密かに運命!とかキモイことを思ってましたすみません。
花開院兄妹いいですよね!私も好きですv竜二にーちゃん描きたかったなぁ…。

本当に今までありがとうございました!!
もしまたいつかブログかサイトを始めることになったら、一番にご報告させて頂きたいと思います!
そして私のぽんこつPCが動く限り、未来さんのブログに通い続けさせて頂きますv
絵チャログとってもカワイイですっ!ほっこりあったかな気分にさせて頂ける未来さんのブログは本当に大好きですv(>∀<)v

寒さの厳しい季節ですので、お身体に気を付けて、これからも頑張ってくださいませ!
ではでは、長文乱文、失礼いたしました☆
よいお年を!そして来年も宜しくお願いいたします〜^^
|あるじ|2012/12/31 4:45 PM|
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://midorinoie.jugem.jp/trackback/241
TRACKBACK