Green House

自由気ままに、自己満足に。
OTHERS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
つなビィ
手ブロ
AD
<< あけましておめでとうございました← | main | マギ面白い! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
1月に買った漫画リスト。
もう2月ですね。
1月はセールをしていたので服を買ったり色々と出費が激しかったです。
まあそれは予想通りとして…。
漫画とか、ヲタ関連にお金を使いすぎました(^q^)
ということで、1月に買ったヲタ関連物のリストを作ってみました。
ちなみに全て中古です←

1月の最初の方に、半額セールをやっていた時に買った漫画。

・新装版Rozen Maiden全7巻、ローゼンメイデン1〜4巻
かなり前(ヤングジャンプでローゼンメイデンが始まる前)に友人からRozen Maidenは全部借りて読ませてもらったんですが、かなり中途半端なところで終わっていたので続きが読みたくて。
内容ほとんど覚えてないので以前読んだRozen Maidenも購入。
レンタルでも良かったんですが、Rozen Maidenは置いてなかったんですよね。

・僕と彼女の×××1〜7巻
昔、魔探偵ロキにハマっていた時に、ロキ目当てでコミックブレイドを2,3号くらい買ったことがあるんですが、その時に面白かった記憶があったので購入。
入れ替わりもの好きですw

・黎明のアルカナ1〜8巻
表紙に惹かれて、ちょっと読んでみたら面白かったので購入。
やっぱりファンタジーって良いね!
シーザが好きですw

・ぬらりひょんの孫小説3冊
1冊105円で売っていたので、1冊50円くらいになるー!ということで。
まだ読んでいないですが、竜二と魔魅流の話が一番の楽しみww

・TOAアニメDVD3,6巻、ブルーレイ1巻
前回の記事参照。

・HUNTER×HUNTER32巻
まだ買っていなかったので。
250円の半額で、まさかの125円で買えたww

約1週間前に隣の市に行く機会があり、そのついでに買ったもの。
ケータイの10%OFFクーポン使用。


・ちはやふる1〜17巻
まさかの1冊200円(゜∀゜)
うちの近くに250円で買取してる店もあるんですがww
元から欲しかったので、迷わず購入。

・ハレグゥ1〜7、9,10巻(8巻は売ってなかった)
1年ほど前にCSでアニメのジャングルはいつもハレのちグゥを見て、続きが読みたくなって、10%OFFの機械に買っちゃえー!てことで購入。

・マギ3〜15巻(1,2巻は売ってなかった)
アニメを見ていて、絵柄が好みだったのと(でも中身よりカラーの方が好きかも←)最近面白くなってきたので続きが気になって。
最新刊まで売ってるし、10%OFFだし、この機会に!ということで。
やっぱり表紙が綺麗だったり、絵柄が好みだったりすると、レンタルじゃなく集めたくなりますね^^個人的に。

・HUNTER×HUNTER0巻
つなビィ参照。

・ぬらりひょんの孫 キャラクター公式データブック 妖秘録
105円だったので。

・ローゼンメイデン5,6巻
売っていたので。

他の日に買ったもの。

・花より男子完結セット

つなビィ参照。

・黎明のアルカナ10巻
9巻は売ってなかったですが、半額セールしていたところじゃないお店で売っていたので。

・僕と彼女の×××8巻
半額セールのお店では売っていなかったのですが、他のお店で105円で売っていたので。

合 計 金 額 14,654 円 也 (^q^)

安いとはいえいくらなんでも買いすぎです。
+新刊で暁のヨナ10巻と、花とゆめ4号も買ってますしorz
しかも迷った末に期限ギリギリに花ゆめの応募者全員サービスのフルバのDVD応募しちゃったからね。
ここでも1300円消えております…。

まあお金ももちろんやばいんですが。
こんだけ買っちゃうと置く場所にも困りますよね。
今は買った袋に入れたまま床に置いてますが←
うむむ、また何か売らなくては…。

正直今回買ったのも読んだら売ろうと思っていたのが結構あるんです。
で、今のところ読み終わったのが黎明のアルカナと僕と彼女の×××なんですが。
黎明のアルカナは現在連載中の漫画なので今のところ売るつもりなし。
僕と彼女の×××は読んだら売るつもりで買ったのに予想以上に面白くて売れなくなってしまった←
読み始めたら一気に前巻読んでしまいましたからねw
ギャグが秀逸だし、千本木ががかっこよすぎた(^q^)
ちょっと強引だけど、ちゃんと相手の気持ち尊重して引くところは引いていて…マジイケメンww
普通の入れ替わりものとはまたちょっと違った面白さで、苦手な人も居そうですが、私は全く気にせず面白く読めました♪

ということで、他の漫画も読んだらこういう状況になってしまいそうな気がするんですよね;
持っている漫画で全然読み返してないのを売るしかないかなー…。
まあおいおい考えていこう。

長々と失礼しましたっ!
|日常|19:48|
comments(0)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|19:48|
│-|-|
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://midorinoie.jugem.jp/trackback/244
TRACKBACK