Green House

自由気ままに、自己満足に。
OTHERS
RECOMMEND
カウンター
カウンター
つなビィ
手ブロ
AD
<< マギ面白い! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-||
│-|-|
no title
IMG_1739.jpg
お久しぶりです。
生きてます←

感想とか旅行行ったこととか色々書きたいことはあったんですが書けずに今に至る←

あ、ちなみに更新しない間にガラケーからやっとiPhoneデビューしました!(どうでもいい
しかしそのせいというかなんというかパソコン開くのめんどくさくなりました←
スマホって便利ですねー
全然使いこなせてはいないけどww
まあ私そもそも自分のパソコン持ってないですしね。
そろそろ買いたい…!

さて写メの話ですが、とりあえずおジャ魔女どれみ17一昨日やっと買いに行けました!
しかし昨日も一昨日も読めず( ;´Д`)
やっと今日読めます!

限定版とか買うの初めてかもw
でもこれは買わないと!と思いまして。
こたどれー!!←

とりあえずwktk
こたどれに進展あると良いなo(^▽^)o(お前そればっかやな…

感想もそのうち書くかもです。
…書く気力があれば←

ではでは、生存確認も込めた久々の更新でした!
更新も終わったしさて読むぞ!!
|携帯から|23:04|
comments(0)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
|-|23:04|
│-|-|
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://midorinoie.jugem.jp/trackback/246
TRACKBACK